

ライブの後のご飯は美味しいですよ

ライブの後のお楽しみはご飯

飲みながらライブの感想やら、
お互いの近況報告をし合うのが
おから達の常なのです

というわけで。
先日のゴスペラーズライブの後の宴の
お料理を写メっていたのでUPしとかねば

ライブ終了後、
こじかと近くのお店に潜り込みました。

天然素材 海家<てんねんそざい しーや>
(サイトは食べログです)


おからは車で来てたので
ノンアルコールビールで
ノンアルコールで

隣りでこじかは生のジョッキを
呷ってます

レンコンのはさみ揚げ
れんこん

牡蠣フライ
牡蠣フライ
奥に見えてるのは、なまこ酢

食べて飲んでしゃべって
楽しい時間を過ごしましたよん

小さなお店でしたが、
美味しかったし、店員さんも感じ良かったしね。

美味しゅうございました


広島ブログ

ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”@広島

2月22日

ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”
@広島文化学園HBGホール

友人こじかと賛歌してきました

今回もこじかの知り合いの
ゴスマニアちゃんに
チケットを取ってもらいました。

ゴスマニアちゃん、ありがとう


恒例!チケ撮影
ゴスチケ

ツアートラックも撮影してみました。
ツアートラック


前回“ハモリズム”ツアーの時
全く予習せずに臨んで
ちょっと反省した おから

今回は直前に11月に発売したアルバム
「STEP FOR FIVE」をレンタル!

…購入じゃなくてレンタルってことが
すでにダメダメだよ、すまぬ


少しだけ予習して臨みましたよ

やっぱりゴスペラーズのライブは楽しいなぁ~
素敵な歌声を堪能しました。

…黒ポンは笑わせてくれたしね


ちょっとだけおから的感想を書いてみます。

ネタバレを含みますので、
読んでもいいよと言う方だけ
続きからどうぞ


広島ブログ

続きを読む

YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YUZU YOU ~みんなと、どこまでも~ @広島

1月16日

YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YUZU YOU ~みんなと、どこまでも~
@広島グリーンアリーナ

行ってきました。

アリーナ席で、ステージはほぼ見えませんでしたけどね
なんとかスクリーンがチラチラと見える程度
背が小さいおからは、初めから諦めてましたから

でも、ゆずは楽しい
元気もらえます。

恒例のチケット撮影☆
ゆずちけ

詳しいレポは真面目なレポを書いて下さる
ゆずっこにお任せして、
思い出せるとこだけ書いてみます。

ネタバレを含みますので、
読んでもいいよと言う方だけ
続きからどうぞ


広島ブログ


続きを読む

今日のゆず、終了

約3時間半のライブが終了しました

楽しかった~~~

エンターテイナーだね、リーダー

サブリーダーの高音は今日も良く響いてました

詳しい…くないかも知れないレポは後日にアップ

…出来るといいなあ


広島ブログ

今日はゆずの日

今日はゆずの日
久し振りのライブです

その前にひーちゃんと合流して、ランチしました
待ち合わせた場所のすぐ近くの
かっぱ寿司で(笑)

只今は開演までお茶してます
プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
