スポンサーサイト


部屋の乱れは心の乱れ

悲しい事実です。
おからは片付けられない人間です

見た目、
「しっかりしていそう」
「家庭的なイメージ」
「良いお母さんになれそう」
な雰囲気があるらしく、
よく困った勘違いをされるのですが。。。


家事は苦手です!(きっぱり!!)

料理も仕方なくやりますが、
実はやりたくありません。

誰か褒めてくれたらがんばれるかな。

料理も文句つけられたり、
食べてもらえなかったりする事はあったけど
褒めてもらえた事、ないもんね。

・・・もしかして不味かったの?
料理ベタなだけ??


片付けも大の苦手。
もったいなくて捨てられないと言う
気質もあり、物があふれだすのです。

こんなおからに、天からのメッセージが
届きました。


それは


「床に物を置かない」


おおーっ!
目から鱗とはまさにこのことですか!

確かに。
床に物を置き始めると
一気に物が散乱し始めるような気がする~。


「部屋の乱れは心の乱れ」


とタイトルに書きましたが、

部屋がキレイに片付けば
心もスッキリするはず!

探し物も出てきて

運気もアップさせるのだ~!


がんばれ!おから


しかし、人が定期的に来てくれないと
部屋がキレイにならないよ~。

だれか、遊びにきておくれよ~。
できれば、前もって連絡してください。
その日までに必死で掃除しますから~


広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

初めまして

タイトルを見てお邪魔しました。

まさに「片付けられないオンナ」ですv-12

朝からケーキは焼けるのに…

やっぱり運気を上げるには
お片づけですよね~

頑張りましょう!オー!

って今夜は合コンなんですわ~

ワクワク♪

ようこそ♪はじめまして(^O^)/

直珍さん

はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

わははっ(≧▽≦)
朝からケーキは焼けちゃうのに
片付けられないのね~。

こればかりは向き不向きがあると思う(^_^;)
しかし!
幸運の神様はキレイ好きらしいから
お互いがんばりましょう。

それより合コンが気になる~~(笑)
Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
