

おから 胃カメラを飲んだ!

体に異常があって胃カメラを飲んだわけじゃ
ないですよ。

健康診断で胃カメラを飲みました。

これね、美味しくないんですよ~~

「ラクに入るよ」
と言う方もいらっしゃいますが、

おからは、すぐ「オエッ」となっちゃうし、
よだれは垂れ流し。
涙も出ちゃうし。
涙が出るから、鼻水もでる。

顔のいろんな穴から体液放出
・・・きちゃない話でごめんね

バリウム飲んで胃のレントゲンに
しとけばいいじゃない?

と思うでしょ?

実は慢性胃炎のおから

苦労してバリウム飲んでも
なにやら怪しい影がでる・・・。

そうすると、
「胃カメラ、飲んでみましょうか」
と、なるのですよ、多分。

二重苦を味わうくらいなら
いっそ、最初から胃カメラにしとこう!

と思うわけです。


案外チキンハートな おから
ストレスは胃に来るんですね~



さて、検査の結果は。

今年も特に変調はなく、

「気をつけましょうね」

「年に1回は胃カメラで検査
 しましょうね」

「刺激物は控えめに」

との事。

ありがとう、先生

コーヒーも辛い物も好きなのよね…。
でもこれからは、少し控えめに、

・・・出来ればします



みなさん。
健康が一番ですよ

年齢と共に体も傷んできますから。
大事にしましょうね。

大事に使うと、一生使えるんですから。


広島ブログ


コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
