スポンサーサイト


ちっぽけな自分を空の上から眺めてみよう

はがき

2008年 平成20年

今から2年前の桜の季節に
いちごちゃんからもらったはがきです。


「ちっぽけな自分を
 
空の上から眺めてみよう。

ほら。
 
今のその悩みなんて

ちいさい ちいさい。」



会社の机においています。

いつでも気づいたときに
見れるように


2年前のこの時期。。。
おから、何があったんだろうね

いつも頻繁に会っていて
電話もメールもするのに
いちごちゃんたら。。。

はがきや手紙って
もらう事が少ないから
嬉しいですよね。


ただ、2年前のおからは
何に悩んでたのかな。


思い出せない程度の悩みだったのか

もう、乗り越えたのかな。


あの時のおからから見て
今、少しでも成長できているかな。

今の悩みもお空から眺めれば
小さいんだろうな。

1年後、2年後には
「何に悩んでたっけ?」
と、とぼけたことを言ってるんだろうな


今の辛い事や苦しい事が
時間と共に思い出になるなら
挫けずに生きてみましょうか。

このはがきに何度も励ましてもらってますよ。
いちごちゃん


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
