fc2ブログ

はさみゲットしましたっ!

先日の雨で桜もすっかり
散ってしまいましたね。

雨の日曜日。
おからはアロマレッスンの日でした。
雨だけど元気に
無事終了しました。

さて、そんな雨の広島市でしたが、

横川の雑貨屋さん
「カラフル・ステッチ」さんへ
行ってきました。
はさみを買いに

3月に伺ったとき
「4月には入る予定ですよ」
と教えてもらっていたのです。

このときの事は
以前ここで書いてます。
http://okara919.blog91.fc2.com/blog-entry-65.html
もし、まだ入っていなくても
ハーブティーを買って帰りたいな~。

こんにちは~~
と入るとこんな感じ

さてはさみは。。。

「昨日入ったんですよ。
 お知らせしようと思っていました

と嬉しいお言葉
ちゃんと取り置きしてくださっておりました

これです。
はさみ

全長12センチ

持ち手のデザインが可愛いでしょ

小さいからペンケースに入れて
持ち歩こうかな~

物に惚れやすい
おからなのでした


広島ブログ

スポンサーサイト



コメント

お買い上げありがとうございます!
かわいがってくださいませ。v-238

可愛がりますとも!

カラフル様
切れ味良いです!
大きい物は切れませんが、
今は何でも切ってみたい衝動に駆られます
あぶないあぶない(笑)
Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード