スポンサーサイト


桜めぐり~リベンジ~

桜の写真リベンジ!
携帯でどこまで撮れるか

花散らしの雨が降る前に
も一回撮っておきます


仕事帰りに行ってきました、
庄原上野公園

夕方、日が沈む前に。

お池のまわり、咲き誇る桜たち
20100408-1.jpg

日中は人も多かったようですが、
夕方はのんびりと、花を見上げてお散歩する方が
ちらほら
20100408-4.jpg

ね!満開でしょ
20100408-5.jpg


で。
今年の戦利品(笑)
いちご飴

20100408いちご

毎年、りんご飴を買うのですが、
いつも食べきれないので、
今年はこれにしました。

思ってたよりも美味しかった
のでビックリ

甘酸っぱいいちごに
パリパリの飴。

相手はいちごですから、
一粒を一口でぱくりっ

二口で終了(笑)

これで200円は高い・・・

ま、桜期間限定商品なので
よしとしましょうか。

一人でお散歩花見を
堪能したおからなのでした


広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
