スポンサーサイト


神戸への旅 復路

目的のセミナーは無事終了。

夕方の5時を廻り、
さて、これからどうする?

すぐ帰る?
折角、神戸まで来てるのに。。。
お土産、買いたいよね~。

と、言う事で。

モザイクでお買い物でもしよう~~!

海よ~
ハーバーランドよ~
ほんのちょっとだけど、観光よ~~~


セミナーの会場からハーバーランドは
近かったのでココは難なく到着。

お土産を購入し、
服を見たり靴を見たり、
雑貨を見たり。

たのし~~~

夕飯も済ませちゃおう!と、
海を見ながらここで。

ココまで来て
と思わなくもないけど

おからは「びっくりドンキー」は
お初でしたから、それなりに
美味しかったですよ。

なにより海を見ながら食事って素敵
ドンキーのハンバーグでも(笑)

山の子だから海が見えるだけで
うれしい



さて。そろそろ帰るかな。

ナビ君。頼んだぞ

出発時の集合場所
セブンを目的地にして、
ルート案内スタートです。

が。

途中いったいどこを走っているのか
分からなくなり、おからパニック!

それをなだめる、いちごちゃん

有料道路や都市高速が入り乱れる都会は
こわいよ~~~

こいつ!明石大橋を渡らせようと
しているのか!

と、不安がらせる案内をしたもんだから
ナビ君の信頼度もちょっとDOWN。

往路で急遽予定を変更した経緯もあって
ナビ君支持率低下してます。


・・・後から考えると、

多分、明石大橋を渡らせたかった
のではなく、
神戸淡路鳴門自動車道を経由して
山陽道へ案内してくれるつもりだった。

・・・のではないだろうか?


そんなナビ君の心おから知らず。
ごめんね、ナビ君。


そんなこんなで私たちは
第二名神道路→加古川バイパスで
何とか播但道に乗っかり、中国道へ。

ふ~。これで帰れるよ~(^_^;)


西へ東へ大冒険の
神戸への旅でした。


長い長い一日だったよ。


広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
