スポンサーサイト


カラフル・ステッチ

雑貨屋さんがあるとついつい
覗いてみたくなります。

可愛い小物や
「何?これ?」な物まで(笑)
くるくると見てしまいます。

先日のお出掛けでも、
気になる雑貨屋さんに寄りました。

お店の名前が「カラフル・ステッチ」
アジア雑貨のお店です。
フェアトレードのチョコレートや
コーヒーもあります。

見てると時間を忘れてしまいそうになります。
あぶないあぶない

写真とっていいですか?
と聞いたら笑顔で「どうぞ」といわれたので
パチリ。

入口から「こんにちは~」
と入るとこんな感じです。
20100307-1
店主様。
写真が下手でごめんね

広島市西区横川町2丁目4-15
TEL 082-233-0770

こちらは店主様のブログ
http://kirara5555.blog93.fc2.com/

実はこのお店、一度寄った事があって、
小さな可愛いハサミをその時一緒だった
いちごちゃんが購入したのです。

小さくて実用的なハサミではありません。
でも持ち手の細工が可愛くて、
ちょっと気になっていたのです。

残念ながらこの日、お目当てのハサミは
ありませんでしたが、
オーガニックのハーブティーと
チャイのスパイスミックスを購入しました
20100307-2.jpg

紅茶と牛乳で・・・と思いましたが
大好きな豆乳で「なんちゃってチャイ」を
作りました。

というか、温めた無調整豆乳に
ミックスを入れただけ
紅茶もなしで。
・・・ごめんよ、ずぼらで。

なんと!スパイシーな豆乳に大変身です
みょ~に美味いよ。
ハマるかも

ココは店主様が良い方で、
気軽に声をかけて下さるので
なんだか嬉しくて、くるくるする時間が
いつもより長くなる気がします。

今度はハサミをゲットしに行きますからね!


広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

のせていただき、ありがとうございます。
スパイシー豆乳、おいしそうですね。こんどは紅茶もいれてみてください(笑)
はさみ、はいったら連絡しますね。

カラフルさん

ようこそ☆いらっしゃいませ。

ね~。豆乳じゃ「なんなんちぇって」でも
なんでもない(^_^;)

今後はリーフの紅茶でミルクティー作って
なんちゃってチャイを作ってみますね(笑)

ハサミが入るの待ってますね♪

「なんちぇって」てなに?(笑)

「なんちゃって」だよ~~☆
Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
