スポンサーサイト


車の中がセミナー会場です

先日の日曜日
風邪で本調子ではなかったのですが
お出掛けしました。

アロマレッスンに使用する
会場の変更などの手続をしなくては
いけなかったのです。

日曜日に行けば
750円帰ってくる。

行かなければ、1500円が
無駄になる。

という状況でした。


う~ん。。。
750円のために2時間かけて
手続に行くのか。。。
でも、行かなければ1500円の損

どっちが得なの?

えーい。そんな難しい事
おからに分かるか~ ←お莫迦(笑)

だらだら寝ても1日。
動いても1日。

なら動こう

昔のおからなら
「風邪気味だし、家で寝とこ
と思う所です。

いや、10日前のおからでも「寝てようよ~」と
思ったかも。

でも、この日は、動くことを選んだのです。

やったね☆おからちゃん

そして。
移動中の車の中では、まだ聞いていなかった
自己啓発系セミナーCDを聞く事にしました。

片道2時間ありますから1回聞けます。
往復で2回は聞けるわけです。

例えばこのセミナーが1回3000円だとしたら
2回参加すれば6000円。
こんなに安いセミナーはないでしょうから、
本当はもっと掛かるでしょうね。

しかし、今日は車の中がセミナー会場(笑)

往復で本当に2回聞きましたから
6000円は軽く儲けたっ!
という気分です(笑)

うん。これで元は十分取った←何の元だ?

車の中は一人だから、誰はばかることなく
鼻もかめるし(笑)
途中で講師の話をポチっと止めて、
トイレ休憩できるし(爆)

と、なかなか聞く事ができずにいた
セミナーCDを聞くことができ、
手続も済ませる事ができました。


後はしっかり風邪を治すだけね~(笑)


広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
