

だたいま反省中です

先日の日曜日、レッスン2回目を行いました。

・・・ここにきて、言葉で伝える難しさを
改めて感じています

前に立って話しをするので、
まるで「先生」のように思われる方も
あるのかもれませんが、
おからは決して先生ではありません。

都合上「先生」と呼ばれても
否定はしませんけどね

決して「先生」と呼ばれたくて
否定しないのではありませんよ。
「研修生」より「先生」の話のほうが
耳に届くでしょう?

有益な情報を確実に持って帰って
欲しいので、「先生」の顔を
しています。

しかし、この「先生」
新米でまだまだ経験も実績もないんだな~

まだまだ勉強する事は山のようにあって
人前で話す事も素人。

今回は構成や時間配分が上手くできず、
ぐずぐずでした

材料費、会場代程度とはいえ
料金を貰っているのに
これじゃいけませんよね!

3期目ということもあって
慣れてきたと勘違いして、
気が緩んだのかも知れません。


参加者のみんな。
ごめんなさい
次回は頑張ります

今は落ち込んでるけど、
2~3日もすれば復活します
ニワトリ並に忘れるのが上手なんです
(ニワトリは三歩歩いたら忘れるって言うでしょ?)


広島ブログ


コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
