スポンサーサイト


「長崎・チーズチョコレートラングドシャ 」ってな~んだ?

先日、遠い南の街に住む ちゃこちゃん から
手作りハンドクリームとお菓子が届きました~

きゃ~うっれすぃ~~~~~

可愛くラッピングされたクリームです
100131-3.jpg
ハンドクリームはビーワックスベース
ラベンダーとティーツリー、ローズマリーが入って、   
そしてマヌカハニー配合!

マヌカは、環境汚染されていないニュージーランドにしかない木で、
白い可愛い花をつけるようです。

このマヌカから取れるハチミツがマヌカハニー。

酵素やミネラル、ビタミンを多く含み、整腸作用に優れて、
美肌に大変良いらしいのです。

いや~ん
これ以上キレイになったらどうする~?(おいおい)

調べてみると、
「扁桃腺、口内炎などの炎症、水虫、やけど、
 切り傷などの皮膚疾患や、虫歯や歯周病などの治療や予防効果、
 ピロリ菌の除去作用、ダイエット効果がある。」
とのこと。

やるわねっ!マヌカハニーちゃん!

というわけで、ちゃこちゃんもオススメ利用方法の
リップクリームとしても使っちゃいますわ~。


お菓子はこれ!「長崎・チーズチョコレートラングドシャ」
100131.jpg
もう、かなり食べてから
あ!記念撮影しとこう!と思い立ち、
こんな状態。もうほとんどないです(^_^;)
大半はおからのお腹の中に消えました。
そうです。タイトルはお菓子の名前でした

100131-2.jpg
サンドされているのはホワイトチョコ
なのに味はチーズ!
うま~い
チーズ好きのおからには、たまらないです。

ちゃこちゃん
ありがと~~~~



しかし・・・ちゃこちゃん。
おからがチーズ好きな事、話した事ないよね?
なのにこのチョイスってすごくないか?
もしかして、これって、ですか?


広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
