スポンサーサイト


春夏秋冬

朝、TVのかわりにラジオを
聞きながらお出かけの支度をします。

TFM系を聴いているのですが、6時45分くらいに、
音楽チャートのランキングを発表しています。

 最新着うたフルチャート
 ウィークリー・チャート
 ビルボードジャパンチャート
 オンエアチャート      などを日替わりで。

Hilcrhyme(ヒルクライム)の
「春夏秋冬」がいまだにランキング上位にいます。

昨年の秋からずっと聞いているような。。。
といっても、あのサビだけなのですが。

「今年の春はどこに行こうか。
 今年の夏はどこにいこうか。」
どの季節もあなたといたい。という愛の歌です

こどもが生まれたら、この場所の事、教えなきゃ。
なんて歌詞もあるんだよね。

いいな~言われてみたい~~~(爆)

さて、ここからはおからの「春夏秋冬」話をすこし。

Hilcrhymeファンの皆様はここでさようなら~。


あのね、
「今年の春はどこに行こうか。
 今年の夏はどこにいこうか。」と言われたら、

春はやっぱり花見でしょう

ひーちゃんを誘って尾道の桜を見に行こうかな~。
平和公園あたり、川のほとりもいいかも。
マックだったか、ケンタだったか買って
川のほとりでぼ~っとお花見したこともありましたねえ。

あ。おからのお花見に食べ物は必須!
ただ花を愛でる、なんてのは「お花見」ではないのであります!

昨年は屋台でりんご飴とたまご饅頭を購入して、ふらりとお散歩花見を
しましたよ。

今年はどんなお花見するかなあ

まだ1月だけど、急に暖かい日があったりするので、
春の事をウキウキと想像して楽しむ、おからなのでした。


清少納言ていうおばちゃんおねえちゃんは「春はあけぼの」って
言ったんだよね。
「春は明け方がちょーきれいなのっ!」って。
おねえちゃん、ナイス感性だわっ!

残り「夏秋冬」もどこに行きたいか。
考えてみよ~っと


広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
