

ついったあ

何かと話題のツイッターですね。

勝間和代さんがツイッターセミナーを行ったらしいとか、
広瀬香美さんがツイッターライブを行ったとか、
あのオバマさんもやっているとかいないとか。
あ、鳩山さんはやってるね。
有名人も多くやっていると聞いて、興味深々だったのです。

ただ、根っからのアナログ人間のおから。
地上デジタル化される11年7月には
何が起こるの?と、ちょっとドキドキしてるくらい汗
ツイッターも勢いで始めてみたけど・・・よく分かってない笑

ツイッターは140文字分、つぶやく場所なんです。
何をつぶやいてもいい。
それこそ「おはよう」から「おやすみなさい」まで。

で、おもしろいことをつぶやく人のつぶやきを読んだり、
そのつぶやきに返事をしたり。

アナログなおからはとりあえず、
他人様のつぶやきを読んでいます。

たまには、つぶやいていますニコ
興味がある人は(て、そんな人もいないと思うけど)
覗いて見て下さい。
http://twitter.com/okara_tt

おからはガチャピンのつぶやきに癒されてますくり抜きハート1


広島ブログ

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
