スポンサーサイト


ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”@広島

2月22日

ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”
@広島文化学園HBGホール

友人こじかと賛歌してきました

今回もこじかの知り合いの
ゴスマニアちゃんに
チケットを取ってもらいました。

ゴスマニアちゃん、ありがとう


恒例!チケ撮影
ゴスチケ

ツアートラックも撮影してみました。
ツアートラック


前回“ハモリズム”ツアーの時
全く予習せずに臨んで
ちょっと反省した おから

今回は直前に11月に発売したアルバム
「STEP FOR FIVE」をレンタル!

…購入じゃなくてレンタルってことが
すでにダメダメだよ、すまぬ


少しだけ予習して臨みましたよ

やっぱりゴスペラーズのライブは楽しいなぁ~
素敵な歌声を堪能しました。

…黒ポンは笑わせてくれたしね


ちょっとだけおから的感想を書いてみます。

ネタバレを含みますので、
読んでもいいよと言う方だけ
続きからどうぞ


広島ブログ














水色のジャケットに白シャツに白パンツという
5人おそろいの衣装で登場です。

…白いパンツ、ピッタリでムッチムチぢゃないですか?
チビちゃん'sにはちょっと厳しい衣装ぢゃないすか?



「STEP!」

アルバムの1曲目の
この曲からスタート。

オープニングに相応しい
ノリノリです。


「It's Alright~君がいるだけで~」
アルバムの2曲目

良かったよぉ、予習しておいて


「Let it go」
これも好き~
盛り上がります。



このあたりで座らせてくれました。。
立ちっ放しはそろそろ厳しいお年ごろの
おからとこじかには、ありがたいです。

そういえば。
観客の年齢層、高いな


「ミモザ」
「ひとり」
「真夏の夜の夢」
「あたらしい世界」



新曲が発売になったという事で
「氷の花」

映画『黄色いゾウ』の宣伝も
忘れてませんよ。

ここでヴォコーダーが登場です。

そっかぁ。陽ちゃんが操るのか。
陽ちゃん、ヤスの指示で
ヴォコーダー使って色々しゃべります。

『握手と拍手は違います』
『でも、そんな黒沢さんが大好きです』


「astro note」

ヴォコーダーを使った
陽ちゃんの楽曲

高音も良く伸びてますね。


「Your Hero」
ヤスの曲です。
…ヤスの歌声には好き嫌いが分かれるかも。
良い曲ですけど。。。ねばい

てか、ヤス君!
お願い。髪を切ってくれ~

「Soul Song Juke
てっちゃんの曲ですね


「Someone To Watch Over Me
シングル『氷の花』の
カップリングです。


着替えのため、
ヤス、てっちゃん、陽ちゃん退場

残る黒ぽんとユージで
学生時代に組んでた黒沢バンド『黒バン(こくばん)』を
再結成

鈴木雅之さんの『Just Feelin' Groove』を
2人の絶妙なハモリでカバーです。

着替えを終えた3人が登場で2人と入れ替わり。

ヤス、てっちゃん、陽ちゃんは
学生時代、それぞれと一度も組んだことないと言うことで
まずはユニット名を決めます。

サンフレッチェ優勝おめでとうと言う事で
『ゴールデンサンフレッチェ』

「英語、日本語、イタリア語…すごい名前だね」byヤス

『ゴールデンサンフレッチェ』は
ポール・アンカの『ダイアナ』をカバー。


5人の着替え完了
ゴールドのジャケット、
黒シャツ、黒でサイドにラインが入ったパンツ

こちらも5人お揃いです。
…こちらもちびちゃん'sには厳しくないかい?

ヤス、おばちゃんに見えた(失礼!)


「Love me! Love me!」
「パスワード」

「CLASH」
黒ポンの楽曲です。
カッコいい曲です。

が。。。
発表会の我が子の演技を
ハラハラしながら見守る母の心境です。

てか!
黒ポン、ごめん!
笑ってしまって!
貴方のダンスは私たちを笑顔以上にさせて
しまうのです。

。。。となりでこじかが腹を抱えて肩を震わせて
笑ってます。

だから、視線をそらすように言ったのに。。。


「2080」
ユージの曲です。
やっぱり今日もカッコいいよぉ~♪
おからは永遠のサカイストです☆


「BRIDGE」
「ゆくてに」

さあ、終盤戦です。

「終わらない世界 2009」
盛り上がります~~!!


「愛の歌」
なりきりゴスペラーズ
今回は誕生月で分けられ
おからはユージパート
『♪ラ~ララ~聞かせてぇ~』


「ギリギリSHOUT!!」
「1, 2, 3 for 5」

と、最高に盛り上がって
本編終了です。


*アンコール*

「NEVER STOP」
「永遠に」unplugged live version

最後の掛け声は黒ポン。


やっぱりゴスペラーズのライブは楽しいなぁ~♪
素敵な歌声を堪能しました。

…黒ポンは笑わせてくれたしね☆

最後に、ロビーに張り出された
セトリをパチリ☆

セトリ1

セトリ2




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
