スポンサーサイト


目標設定!

先日のピラティスで
「目標を立てよう!」
という話になりました。

ピラティスの目標という意味ではなく、
仕事やプライベートの目標ということ。

今年はまだ始まったばかり。
今、目標を明確に設定できれば、残り360日も
あるんだから達成できそうじゃない?
と、3人で盛り上がりっ絵文字名を入力してください
なんだかワクワクしてきましたよ~きゃー

ここ数年、年の初めに、手帳のフリースペースに
今年やりたい事、行きたい所、なりたい自分、を100個
書き出します。

といっても、一度に100個は思いつかないので
思いついたとき、徐々に書き足して行きます。
一年の終わりごろに70個目を書いていたり笑
40個しか書けなかった、控えめな年もありました。
夢見ることが下手なんですね~汗

でも、振り返ると、書き出したうちの何個かは
達成しています。
「アロマ教室の先生になる」というのを書いて…
現在、それらしいことを、やってます(^_^;)
先生と言うにはまだまだ修行が足りませんがね。

「長崎に行く」って書いてた事もありましたが、
これも思いがけず、愉快な仲間たちから提案があって、
彼らの計画に乗っかって実現しました。
車で長崎まで。1泊2日の旅(笑)

「図々しくなる」と書いて、今、本当に図々しくなりつつあります。
あ、これは…おばちゃんになりつつあるって事?やばいねっ(笑)

達成できなかったものは次の年に繰り越します。
「空を飛ぶ」と言うのは、もう何年も繰り越してます(笑)
何か方法はあるはずよっ!と毎年継続笑

今も書き出し作業中です。
今年は早めに100個書き出そうニコ
お!これも目標の1個に加えよっとくり抜きハート1


広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
