スポンサーサイト


はじまりはピラティスから

今年も、もう8日が過ぎました。
そろそろ正月気分も払拭しなきゃ汗
と言うか、いつまで正月気分でいるんだ、自分(^_^;)

という事で。
今年の運動始め星ピラティスに行ってきました。

月2回 教室に通っています。
5日が今年のスタートの日でした。

昨年落下した影響でまだ腰、お尻に無理させられませんので、
先生にご挨拶だけでもと思ったのですが。
さすがに正月明け。
みんな、まだ活動していない様子。
参加者は2人!
私が帰ってしまったらマンツーマンですか!

先生に新年のご挨拶と昨年の事件の報告もし、
見学してようかな~と言うと、
「無理しなくていいから、ちょっと参加していきんさい」
ゆ~てくれてちゃったんで、やってきましたオンプR1

先生もゆるめのポーズを選んでくれて、
肩を伸ばしたり、首筋伸ばしたり、無理しない腹筋に効くポーズを
したり。
やっぱり、体を動かすと気持ちいいですにこ


骨、いっちゃたから、これからは腹筋、背筋を鍛えていかねばっ!
と考えております。

しかし…腹筋、ないんだよね~号泣
仰向けに寝て上半身を起こすっていうヤツ、一回もできない。。。
こんな おからが腹筋を鍛える事って、できるのか?


広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
