スポンサーサイト


おから 春を愛でる♪

すっかり春です
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

ブログの更新が
おろそかになってました
いかんいかん

さてさて。
暖かくなってきましたので
おからも動き出しましたよ

先日は国営備北丘陵公園
行ってきました。

公園内をずんずん歩いて
スイセンガーデンへ
スイセンガーデンへ

1

スイセンが花盛りでした~
2

3

いろんな子がいます。
4

5

こんな子もいるのね~
6

スイセンガーデン、結構広いです。
この日はいいお天気で
スイセンを楽しんでる方も多くいましたよ。
スイセンの風景1

ところどころに
こんな大きな額縁が置かれてます。
ココから眺めれば、一枚の絵画のように
美しく見えるかな~
スイセンの風景を切り取ってみる

広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

素敵☆

おからさん、おひさし~♪
今年は寒くてなかなかこなかったけど、やっときたねぇ、春だねぇ・・・
やっぱり黄色は元気になるね~☆
そして、最後の一枚がとっても素敵ー!絵画になってる!!
ナイス写真、ありがとう♪

No title

今の時期はスイセンか、結構規模も大きくて眺め良さそうですね。

たまには北部の方にでも出かけてみるかなー
更に奥に入った奥出雲に親戚もおるけぇね・・・

気候も随分あったこうなってきたことじゃし
ドライブがてら近々行くとするかのぉ

この後は何が見ものになるかな?
梅雨時期の紫陽花とかかな?

Re: さなちゃりさん♪

さなちゃん(〃v〃)ノ ♪
ご無沙汰です~~☆

すっかり暖かくなったね。
春だねぇ♪
ピンクも春色だけど
黄色も春色で、元気でるよね☆

コメントありまと~(≧▽≦)
絵画になってる?
えへへ~♪

Re: cherylさん♪

cherylさん♪
いつもありまと~(≧▽≦)

も少しスイセンも楽しめそうですよ、公園。
もし北部にお出掛けの時は行ってみますか?

>梅雨時期の紫陽花とかかな?

うんうん☆
紫陽花もきれいですよ(〃v〃)ノ ♪
Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
