スポンサーサイト


大当たり♪ で、入院します・・・

あ、入院するのはおからでは
ないですよ

愛車のポーちゃんの事なのです。

実は新年早々、
当逃げにあいました

ふと見ると・・・

あれ?
あれれ?
へこんで見えるのは光のせい?

近づいて、よく見ると
助手席側、後方。。。
タイヤハウスの上辺り。。。

メコッと。

ふぎゃ~~

車同様、おからも、
かなりへこみましたよ

しか~し!
ちょっと負け惜しみも入ってますけど
おから、叫びました!

ラッキー!!
大当たり~~~!!


そう!今年はきっと
当たる年なんだ~!!

車も当たったけど、
宝くじも当たるかも知れない!
仕事も当たるかも知れないし、
良い出会いにも当たるかも知れない!

なんか、すげー楽しみになって来たっ

治療費が結構高額で、
かなり痛いですけど

ま、近いうちに宝くじが当たりますからね~


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

No title

あれまー、とんだ災難でしたね・・・

車の外装パーツって高いんですよね、以前広島に戻ってきてから1年ほど
車のパーツをディーラーや修理工場へ配送する仕事やってた事もあるから
その辺のパーツの価格はよく知ってるよ~

しかしその後の楽天的思考は個人的には大好きです^ ^

せめて修理費くらい宝くじあたるといいね
え?もっと沢山狙ってるって?
あんまり欲深い人には当たりませんよ^ ^;

冗談はさておきちゃんと警察には届けたのかな?
当て逃げ程度ではまともに調べてはくれないと思いますが・・・

まあ、気を落とさずいきましょう←(なんかすげー他人事のような言い方だな・・・)

Re: cherylさん♪

cherylさん

ありがとぉぉぉ(;ω;)
気を落とさずにがんばるよぉぉぉ。

本当は、事故ったり、当てたり、
当てられたりしないのが
一番いいんですけど。

怪我したり、怪我させたりじゃので、
新年早々びんぼーなのも
良しとします。

宝くじが当たるはず!ですからね~p(*^0^*)q

> あんまり欲深い人には当たりませんよ^ ^;

え~~~?そうなの?
1億円は無理??
Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
