スポンサーサイト


今年はもこもこ三昧~♪

今のところ、広島は暖冬傾向です。
北部では雪も少ないし、例年に比べて
最低気温がマイナスになる日が
少ない。。。

今から寒さも本格的に
なってきます。
・・・たぶんね。
今からだよね、やっぱり


そんな2011年の暮ですが、
「もこもこ」「もふもふ」なものに
惹かれています

たとえば、もこもこの
ピンクの・・・

ペンケース
ペンケース
気持ちいいんだ~、これ

たとえば、海苔のように見えるけど
海苔?

もこもこのネックウォーマー
じゃなくてネックウォーマー
モデル:ティディーベアさん

このほか、
もこもこのレッグウォーマーと、
もこもこが付いた、
雪道も滑らずがんがん歩けるブーツと、
もこもこで伸び縮みするマフラー…のようなヤツも☆

このマフラー…のようなヤツ☆
筒状になっていて、
すご~く伸び縮みするので
スヌードのように巻いたり、
肩まで覆ったり、
ボレロのように羽織ったり出来るという
すぐれもの。

どれもこれも
もこもこで気持ち良い~~


~。・☆・。。・°☆°°・。。・☆・。。~

おからはリアクターなので
手触り、肌触りは重要なのです。

大いに心理的欲求を満たしてますよ

これで、バタバタな年末を
乗り切りますよ

~。・☆・。。・°☆°°・。。・☆・。。~
↑PCMをご存じない方には意味不明ですね
スルーして下さい。

何はともあれ、もこもこを
大いに堪能しているおからなのでした


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

No title

リアクターですか、妙に納得^^
私はパシスターが一番強いのかな、次いでワーカホリック
あとはそれ以外が少しずつって感じだと自分では思います。

やはりPCMはアロマのアドバイスする上で重要なんでしょうね。
さすが、アロマ伝道師
こういう事を勉強してると、人間観察が面白くなるよね。

No title

ペンケース、すごいですね。
私も、着るもの、付けるものは、手触り肌触りを重視します。

Re: cherylさん♪

cherylさんp(*^0^*)q

> リアクターですか、妙に納得^^

てへっ(≧ω≦)
ベースもフェーズもリアクターという
リアクター中のリアクターです。

↑意味不明?スルーしてください^_^;


男性はワーカホリックがベースの方、多いですね。
cherylさんもそうかもね |ωΦ)ふふふっ☆

自分のパーソナリティーが分かって、
自分を大事にする方法が分かるので、
かなり生きやすくなりましたね~♪

> こういう事を勉強してると、人間観察が面白くなるよね。

そうそう(≧ω≦)
なんとなくだけど、
その人のパーソナリティーが見えてくるのが
面白いですよ。

明らかに、この人レベルちゃん!と思ったら、
レベルちゃん用の言葉で話しかけてみたりね☆


「みんなちがって、みんないい 」 by 金子 みすず

なんですね~(o'ヮ'o)♪

Re: 金魚ちょうちん さん

金魚さん(〃v〃)ノ ♪

ペンケース可愛いでしょ~~(≧ω≦)
内緒だけど、これ、100円ショップで購入!
見つけた瞬間に購入が決定しましたよ(笑)


> 私も、着るもの、付けるものは、手触り肌触りを重視します。

ナカーマ☆\(o^▽^o)/☆

より気持ち良い感触のものを選んじゃいますよね♪
Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
