スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインターイルミネーション2011

今年も国営備北丘陵公園に
行ってしました

去年よりも電球の数も増え、
LEDに交換された電球も増えたようで、
綺麗ですよ~~

メインツリー2011

田んぼの中2011

2011.jpg

周りに高いビルも、ネオンも、
な~~んにもない所に
わぁ~~~っと広がるイルミネーションは
異世界に迷い込んだようで
ドキドキワクワクします

多くのカップルさんや
家族連れで賑わう様子は
・・・ちょっとうらやましくもありますが
幸せな気持ちにもさせれくれます


~。・☆・。。・°☆°°・。。・☆・。。~

詳しくは、
国営備北丘陵公園
ウインターイルミネーション2011の
ホームページをご覧下さい
http://www.bihoku-park.go.jp/bihoku_winter2011/

~。・☆・。。・°☆°°・。。・☆・。。~ 


~おまけ~

公園に負けじと町の中でも
あちこちでキラキラしてますよ

町の中1

町の中2

町の中3

キラキラなイルミネーションを見てると
平和だな~
幸せだな~と、
自然と良い顔になる気がしますね


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

No title

この時期恒例のイルミネーションですね。
周りに余計なものが無いから映えるんでしょうね^^
でも、いい意味で賑やかになるのはいい事ですよね、幸せそうなカップルを見てると
こっちまで和みますねー(たとえ自分が寂しい身でもね・・・)

しかし、備北丘陵公園は未だ行った事が無い・・・

Re: cherylさん

cherylさん

そうなの(*´v`*)
周りにな~んにもないから(笑)
余計に綺麗に見えますよ☆

> こっちまで和みますねー(たとえ自分が寂しい身でもね・・・)

そうそう。自分は寂しい一人身でも・・・
って!ほっといて!!(笑)

> しかし、備北丘陵公園は未だ行った事が無い・・・

あら~♪
イルミネーションは本当に見ごたえありますから、
ぜひ一度見にいらして下さいな☆

No title

綺麗なイルミネーションですね。
LEDは、綺麗なブルーですよね。
きらきらしているものを見ていると、
幸せな気分になりますよね。

Re: 金魚さん

金魚さん(*^。^*)

今年の国営備北丘陵公園は
点灯時間を30分短縮して。
…例年17時点灯だったのですが、
 今年は17時半からに。
LED電球も昨年は全体の70%だったものを
今年は全体の83%にアップして
節電にも取り組んでいるそうです。

…って、私、公園の関係者ではありませんからね、
念のため☆

> きらきらしているものを見ていると、
> 幸せな気分になりますよね。

ですよね~(*^ω^*)
ほっこり♪幸せな気分になりますよね。
Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。