スポンサーサイト


ももに新アイテム☆

【本題の前に。。。】

動物愛護法改正のバブリックコメント
第2弾募集が始まっています。

募集締切は、
平成23年12月7日(水)必着です。

詳しくは
「動物愛護法改正バブリックコメント募集が始まっています」
を読んでみてください。

~。・☆・。。・°☆°°・。。・☆・。。~


さて。
朝晩はめっきり寒いです。
でも、日中は暖かかったり。

今のところ、今年の冬って暖冬なの?
と、思わせる気温で推移しています。

。。。あくまでも、「今のところ」です。
寒さは今からが本番ですからね~☆

そんな中、ももに新アイテムを
購入しました。

ず~っと使っていた猫ベッドは、
かなりお気に入りでしたが、
へたって、ぺちゃんこになっていましたし、
はみ出てますし(笑)
100101もも
このとおり


そんなわけで、今回購入したのは
その名も「猫ぶくろ」

こちら、メーカーのドギーマンさんのHP
http://www.doggyman.com/product/season/index.html

こちらは楽天の、とあるショップ様のHP
http://item.rakuten.co.jp/pets/4976555946963/

ごらんのように
もこもこふわふわで、猫さま本人より
飼い主がやられました
気持ちいい~

もこもこふわふわを、喜んでくれるかな
中に入ってくれるかな
ドキドキ~

「どうぞ」と促してやると。。。
モコモコ1

モコモコ3

もこもこふわふわを気に入ったようで
上で寝てくれます。

あ~
でも、ちょっと小さかったか。
…はみ出してる
モコモコ4
モコモコ5

おからママ情報によると
寒い時はもぐりこんで
寝てたらしいです

良かったよぉ
ももさんが気に入ってくれて

モコモコ6

おからもうれしいよ


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

No title

ももちゃん可愛いのぉー!!
しかもデブ猫・・・ナイス!!

Re: cheryl さんp(*^0^*)q 

cherylさん。

そうなんよ(^_^;)
飼い主に似て、ちょっとおデブww
でも、うちの子が一番
可愛いんよね~(*´ω`*)

No title

可愛いですね。

Re: 金魚さん(*^ω^*)

金魚さん☆

可愛いでしょ~~(〃v〃)ノ
おデブでもかぎしっぽでも
たぷたぷのお腹でも~~♪

親バカ丸出しでごめんね~(笑)
Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
