スポンサーサイト


おから、紅葉を愛でる

【本題の前に。。。】

動物愛護法改正のバブリックコメント
第2弾募集が始まっています。

募集締切は、
平成23年12月7日(水)必着です。

詳しくは
「動物愛護法改正バブリックコメント募集が始まっています」
を読んでみてください。

~。・☆・。。・°☆°°・。。・☆・。。~

さて。
今年の秋は、日中の気温が高めで
グッと冷え込む日が少なかったようで、
どこも紅葉はいまいちだったと
聞きますが。。。

ようやく里も色づいてきましたので
今年も近くをぶらりとドライブして
車中から紅葉を愛でてきましたよ

そう言われると、
確かに赤い木の色に
鮮やかさはないかな~~。

でも
やっぱり綺麗ですよ


おからのお気に入りはこれです。
今年も綺麗よ~

青空に映えます
青空に黄色い葉が映えます。

一本だけ。。。
一本だけ。
すっくと立つ銀杏(いちょう)の木。

絨毯
地面は、まさに黄色い絨毯に
なりますよ



この銀杏の葉が全部落ちる頃には
本格的に寒くなっているかも。

あちこちでクリスマスイルミネーションも
始まっています。

もうすぐ冬ですね。


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

No title

パブコメしました。

Re: 金魚さん ありがとう(o^▽^o)

こちらにもコメント残してくれてたんですね。
気付くのが遅れました。
失礼いたしました<(_ _)>

> パブコメしました。

ありがとうございます。

こうして、少しでも
動物のことを考えてくれる方々の輪が
広がれば、うれしいですね(*´ω`*)
Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
