

おから 落選する

大した事じゃないんです。
「な~んだ、そんな事?」
って事なんですよ。

でも、「選ばれなかった」
という事がちょっとショックで、
ひーちゃんにも申し訳くて


何の事かと言いますと。

BUMP OF CHICKENの
ライブチケット
プロモーターの
先行発売の抽選に
落ちたんです。


あ、こんなに文字を大きくする必要も
無いんですけど

BUMPはひーちゃんがファンで、
その影響を受けて
おからもBUMPを知ったんです。

BUMP OF CHICKENってこんなバンドなんですよ
BUMP OF CHICKEN official web site

前回のアリーナツアーには
ひーちゃんと一緒に
広島グリーンアリーナに参戦しました。

藤くん、かっこよかったな~

今回、ツアー第1弾はライフハウスツアー。
広島には「BLUE LIVE広島」に来てくれます。

そのチケットを取ろうとしたんですが、
・・・あえなく玉砕しました

BUMPファンのひーちゃん
待ちに待った、3年ぶりのライブですから
ひーちゃんだけでも
参戦させてあげたいんだけどな~

今回のチケット入手作戦は

①ひーちゃんがBUMPのCDについている
 先行発売券を使って申し込み

 ・・・結果は落選

②おからがプロモーターのWEB先行発売の
 抽選に申し込み

 ・・・これも落選

アリーナが埋まるアーティストですからね。
そりゃ、ライブハウスのチケットは
一瞬でなくなっちゃいますよ

うおぉぉ~
残るは一般発売

ふふふっ燃えるぜ~

久しぶりに、取れにくいチケットと
格闘している おからです


広島ブログ


コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
