スポンサーサイト


おから クリスタルボウル と出会う

先日、本屋に行って、
何気なく手に取ったのが

『一瞬で心と体を癒す「クリスタルボウルの響き」CDブック』
クリスタルボウル
出版社: マキノ出版
定価:880円

CD付のムック本です。

ムック本ですから、お値段はこれ位しますよね。
しかもCDが付いてこのお値段。
CD1枚買ってもこれ位しますから、
何だか分からないけど(おいおい
お得じゃない

3曲入って50分。
たっぷり聞けるようです。

どうやら、ヒーリング音楽らしい。。。
チャクラを開いてくれるらしい。。。
癒されるらしい。。。

何だか分からないけど、購入してみます

はじめて知りました
はじめて聞きました
クリスタルボウル。

ぼわ~~んぼわぁ~~ん と、
お寺の鐘みたい(笑)

あ、釣鐘じゃなくて、
お経を読むときに叩くアレですよ。
大きい鈴だとぼわ~~んと低く響くでしょ?
アレみたいな音です。

天然の水晶でおわんのような形に作られ、
クリスタルで出来た鈴のようです。
それをゴム製のバチで、ふちを叩いたり擦ったりして
音を出すのだそうですよ。

単純なおからは
なんとなく、厳かな気持ちになりました

瞑想用にはぴったりの音かも。
で、眠くなるかも(笑)

実際、眠れない人が
よく眠れるようになったりするそうで、
体や心に変化が出る方もあるようですよ。

本にはクリスタルボウルの綺麗な写真が
多く掲載してあって、
見ているだけで楽しいです

CDを聞く時は、
ももが近くにいなければ
アロマポットで精油を香らせてみます。

近くにももがいれば、
ティッシュに精油を数滴。
それをフリフリ、くんくんしながら

ゆる~~っと脱力した時間を
楽しみます

奥が深そうなクリスタルボウル

ちょっとだけ触れてみた おからなのでした


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
