スポンサーサイト


縁側で日向ぼっこはしあわせ~~♪

最近、朝晩は寒いくらいの広島県北部です。

このへんは、どのご家庭でも、
毎年10月10日前後に
こたつやストーブなど
暖房器具が出されるようです。

*おから調べ
 おからの周りの人限定ですけど。
 みんなそう言うんですもんっ

でも日中は暖かくて、朝と昼の温度差15度
なんて日もあります。

こんなときに風邪引いたりするんですよね。
みなさんも気をつけてくださいね


さて☆
寒い季節に、暖かい陽だまりが嬉しいのは
人間もネコもいっしょ

暖かい場所を求めて
日のあたる場所で
コロンとしてみたり
日向でころん♪

縁側で日向ぼっこが日課の
うちの ももさんです。
でろ~ん

くつろいでます

カーテン越しに
お手々が
おててが…

にょきっ♪
にょきっ

ぷは~~っ!
顔でた~~
全部でた~☆

と、おからと遊んでくれたりもします
ぽかぽかの縁側は、しあわせです~


広島ブログ


スポンサーサイト

コメント

No title

陽だまりの猫って、癒されますよね。
冬の陽だまりの、塀の上の丸い背も可愛いですよね。

陽だまり+猫=しあわせ~♪

金魚ちょうちんさん

そうですよね♪癒されますよねっ♪♪

夏とは違って日差しも弱いけど、
それでも、日向ぼっこしてる猫は
お日様の匂いがしますもんっ(=╹ω╹=)☆

> 冬の陽だまりの、塀の上の丸い背も可愛いですよね。

あ~~!いいですねぇ。
冬毛もこもこで、箱座り。
画が見えるようです(*´ω`*)
Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
