スポンサーサイト


おから 季節外れの蚊と戦う!

ずいぶん秋めいてきましたよね。
広島県の山間の町は
朝晩は寒いんですよ。

ですから、すっかり油断してました。


まだいたんですよ

先日の夕方、愛車のポーちゃんで
お出かけした時のこと。

走り始めて気付きました。

あれ?
なんか、足が痒い

ポリポリと掻いてると、
痒いその部分がぷっくりと可愛く腫れて
来てるじゃないですか!
これは、ヤツに刺された時の腫れ方です。
ヤツが車の中に入り込んでる!!

走行中ですが、車内をきょろきょろっと
見回すと。。。

いました

あの飛び方。
間違いなくヤツです!

この狭い空間では、
また、いつやられるかわかりません。
仕留めなくては。。。

用もないのに、
家電量販店の駐車場の車を止めて。

じ~~~~っと目を凝らして
ヤツを探すんですけど。

あ~~~!どこだよ~~~
日が暮れてきて、
薄暗くなってくる時間帯が
一番見えにくいんだよ~~

イラッ

ルームランプを付けたら見えるかな?
あ、ダメダメ。
車の中でドタバタしてる変な人
(おからの事ですけど)が
外から丸見えになっちゃうじゃないですか

飛んでるヤツを見つけて、
パチン!っと手を叩いても
逃げられること数回

あ~、イライラッ

フロントガラスに止まった!

よしっ!と叩きに行くと、
寸でのところで逃げられる。

あ゛~、イライライライラッ!

お!
運転席側のフロントドアガラスに。

すかさず、バチンッ

おお~~!
やりました~~~~~

たっぷりとおからの血が
ドアガラスにも手にも
付いちゃいましたけどね

ふふふっ!
これで安心ですわ~

10月にもなりましたから
まさか、もういないでしょうけど、
油断しちゃいけませんね~


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
