スポンサーサイト


秋の気配

♪あれ~が あなたの
 すき~な場所
 港が見下ろせる こだ~かい 公園


大好きです
オフコースの「秋の気配」

横浜の「港の見える丘公園」に
あこがれました~

しかし、

♪ぼくがあなたから離れていく~

という歌詞の通り、
ぼくが、あなたをふっちゃう、切ない歌です

しかも、振っておきながら、あなたに

♪嘘でもいいから~
 ほほえむふりをして~


と言ってます。
そんなの無理だって

♪ぼくのせいいっぱいの優しさも
 あなたは受け止めるはずもない


って、だから!
振られて辛いのは、こっちですから

ったく、ひどい男だね~


。。。いや、本当に大好きなんですよ
「秋の気配」


さて、今回は
オフコースの「秋の気配」について
書きたかった訳ではなくて、

。。。こんだけ書いておいて、
今更ですけどね


おからが感じた
秋の気配の風景~

キバナコスモスは
早くから咲きますが、
コスモスと言えば
このピンク色でしょう。
コスモス
おからの中では、
黄色いキバナコスモスは
夏のコスモス
ピンクのコスモスは
秋のコスモス
。。。イメージのお話ですけどね。

稲
稲もすっかり実ってきてます。

すすき
すすきも風に吹かれて
揺れている風情が秋らしい。

高い空
そして、なんと言っても空が高い!
すっかり秋色の空になりました。

天気のいい秋の日には、
どこかへふらりと行きたくなりますね


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
