

27日が締切です!動物取扱業についてのパブリック・コメント

5年に一度の動物愛護管理法改正に向けて
多くの方が呼びかけていらっしゃいます。

8月27日(土)
締切です。


今日、見せていただいたのは、

雪凪 響さんのブログ
「Blue Bird's Nest」より
http://ioriaotori.blog85.fc2.com/blog-entry-718.html

みほままさんのブログ
「猫と犬と亀と子供の
 ぜんぜんスローじゃないライフ」より
http://ameblo.jp/mihomonmon/entry-10997065307.html

響さんのお話は、
本当にびっくり
ここまでひどいの?

犬だって猫だって痛いんだよ
血が通ってるんだよ

自分が怪我したり
切ったりしたら、
どれだけ痛いか、わかるよね?

売れる「形」じゃないとダメなんですか?
売れないと処分ですか?
母犬をゲージに閉じ込め
めちゃくちゃ産ませておきながら?
しかも素人のくせに
帝王切開までするのですか?


…こんなブリーダーさんがいるんですよ!


響さんのブログにもありましたが、

・5分で送れるツール
http://nekonuko.ure.jp/pc/

・1分で送れるツール
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-296.html

ぜひこちらをご利用いただき、
あなたの声をお送りください。


広島ブログ


コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
