スポンサーサイト


おから、落ちる!

師走。
先生のみならず、みんな走っちゃうくらい忙しい年末。

みなさん。いくら忙しくても、おからのように
階段から落ちてはいけませんよ。

そうです。先日落ちたんです。会社で。階段から。

あと3段というところで、右足を踏み出した先に階段はありませんでした。
見事に踏み外しました。

お尻から落下。尾てい骨を強打しました号泣

業務も終了し、「さて、帰りましょうか」という時間帯。
残っているのは、営業のお兄ちゃん、経理のお兄ちゃん
営業部長、統括部長、常務!
みんな集まってくれて、助け起こしてくれました。
あ~~!いたいよ~~~~。

『ドン!という音がして、う~~~!とうめき声がした。
 何事かと思ったらおからが落ちとった。』

と後から統括部長が教えてくれました。

あははっ汗
ドンッ!って音がしたんだ、落ちたとき。

お尻も痛いけど、背中への衝撃が強烈で痛い。
翌日病院に行ってみたら、なんと!

圧迫骨折ってヤツですか!?

レントゲンで見ると背骨の1個が空き缶を縦につぶしたように
クシャっとつぶれてます。

若い人には珍しいですね~と先生に言われちゃいました。
私も高齢の方がなるものだと思っていましたよガーン

とりあえず痛み止めをもらって様子を見ることに。
取り立てて治療はなしです。

歩けるし、座れるし。生活に支障はないのでね。
・・・痛いのは痛いけど。

ただ、つらいのは寝返りが打てないこと!
夜、何度も目が覚めるの~。

でもね。痛いお尻と背中をさすりながら、
これ、ネタになる!と思ったおからはちょっとお莫迦さんです笑


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
