スポンサーサイト


不意打ちでした

思ってもいませんでした。
不意打ちとはまさにこのこと。

友人のいちごちゃんといっちゃんが
お祝いをしてくれたんですきゃー

…何のお祝いかは・・・内緒なんですけどね笑


いちごちゃんがケーキを買ってくれました~~ハート

ケーキ屋へ連れて行かれて、
「お店の人に『いちごです』って言って」
と、言うので「???」な状態のまま、

「あの~、すみませ~ん。いちごですけど~」

と言うと。

「はい。いちご様ですね。少々お待ちください」

とケーキ屋のスタッフさんは奥へ。

ええ~~!なに?何なの?何が起こったの?
言われたとおり、しばらく待つと

『おからちゃん おめでとう』

のプレートが乗っかったケーキが出てきました。

うわ~~~~~っ
ありがと~~~号泣
突然の出来事に動揺しまくり。
おどおどして挙動不審ですぅ。


091212ケーキ
恥ずかしいので、名前のところは隠しちゃいました汗

この日はいっちゃん宅でお好み焼きパーティーきゃー
お好み焼きもケーキも美味しいっ

今日だけはダイエットは中止よっ!

…うそつきました!今日!中止っ!


ありがとうくり抜きハート1おから、幸せ者よね。


広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴスペラーズ 動画

ゴスペラーズ | 気になる情報 ゴスペラーズ このメンバーの中で、既婚者は? 村上さん黒沢さん安岡優さんです。 それがどうしたの?いや別になんとなく^^ DIV style="font-size : 12px;padding-bottom : 10px;"> [枚数限定][限定盤]Love Notes II(初回生産限定盤)/ ...

ゴスペラーズ ひとり

せんぷうき 15周年漂流記@大阪 あとウイスキーがお好きでしょを歌う時も酒井さんが「これで(CM出演で)とりあえずゴスペラーズ最近見ないね」は言わせないゾ!と言うてたのが笑いと共に涙を誘うのでした( ̄∇ ̄;) ・・・・これ、ファンもヒシヒシと感じる世間の認識だか...
プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
