スポンサーサイト


ハートをGet♪

「笑顔は心の栄養」
おからです(o'ヮ'o)♪

食は体を作ります。

美味しい食事は、心まで
豊かにしてくれます。

先日、遠い町から来てくれた社長と
いちごちゃんと食事に行きました

社長には久しぶりにお会いして、
いちごちゃんとも、ちょっと久しぶりだったので
楽しい食事会になりましたよ

宴の跡をパチリ。
宴のあと





ん?

みて!ここ
ここ!

こんなところにハートが!
#9825;
  飲み物のマドラーをちょこんと置いてたとこ

しかもピンク色
  カシスのドリンクだったのよね(笑)

これは神様からの贈り物ね~


しかし、最初にみつけたのは、
おからじゃなくて、社長だった

「顔発見隊」隊長としては、
ちょっと情けないです


が!
手柄は横取りじゃ~
ほっこり心豊かになった おからでした


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
