スポンサーサイト


ねこのうた うちの子バージョン

やってみたかったんです♪
ねこのうた
うちの子バージョン!

Eテレ「ねこのうた」に募集するほど
いい写真は撮れないし。。。
綺麗にも撮れないし。。。

…おからちゃん、写真撮るの下手だしね

なので、
今ある写真で、ここで勝手に
やっちゃいます


では!いきま~す


『「あたし、ねこ」
 今日の出演は広島県在住の
 ももさんです』


♪あたし ねこ  あたし ねこ
もも おすます☆

♪ここ あたしん家  ここ あたしん家
もも

♪これ いつものご飯
いつものごはん

♪これ スペシャルご飯
スペシャルごはん

♪それ 大好きおもちゃ  それ 落ち着く寝床
もも びろ~ん

♪あたし ねこ  この人 飼い主
091229もも

♪この人 ご飯をくれる
一心不乱

♪この人 遊んでくれる
遊んでくれる~

♪あたし ねこだから  人の言葉わからない
新聞の上でくつろぐ

♪あたし ねこだけど  
もも

♪この人の気持ち なぜかよくわかる

♪あたし ねこ
お菓子の箱も好き

♪あたし ねこ  
寝顔アップ

♪あたし ねこ
舌ぺろん

♪あたし ねこ
おすます


「ももさん。ありがとうございました~。」



広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
