スポンサーサイト


雨の日の猫は寝子です

6月です。
梅雨らしく雨でスタートしました。

広島は例年より早く
5月26日に梅雨入りした模様です。

衣替えですが、雨が降ると
ちょっと肌寒いんですよね。
まだ半袖にはなれません。

気温が低めなのか、
「じめじめむしむし」
ではないのが救いです

愛猫「もも」も
寒い日には抱っこしろ~!と
ニャンニャンうるさいんです

うるさいくらいなら、まだ可愛いもんですよ。
そのうち、抱っこ~!
爪が出て、牙むいて。。。
格闘にもつれ込みますから

おからや、おからママで暖を取る
ももなのです

実は先日とうとう。。。
ストーブともも
朝、気温10℃くらいだったので
ついつい点けてしまいました
ストーブの前はもも様専用スペース

朝は忙しいから
ゆっくり抱っこできなんだよ~
これで自由になれました

雨の日の猫は寝子です。
本当によく寝てますよ

いいなあ。
おからも猫になりたいにゃ


。。。そのうち、「暑い~~!」って
ぐて~~~!
びろ~~~ん!!

と、寝るようになるんですけどね~


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
