スポンサーサイト


ゴスペラーズのライブに讃歌

ゴスペラーズライブに「讃歌」です。
※ネタばれはありません。
 セットリスト、レポートはファンサイト様へGO!

タイトル、間違いではありません。
ゴスマニア(ゴスペラーズ・ファンのことです)は
参加を「讃歌」って言っちゃうんです。
許してください~~号泣

久しぶりのゴスライブでした。
幼馴染のこじかちゃん(仮名)がチケット入手してくれました。

ALSOKホール 2階席の前のほう
舞台が見渡せるいい席です。

やっぱりゴスは歌うまい!
生歌いいな~。 
今日の広島で、このツアー、全都道府県制覇だそうで。
めでたいきゃー

リーダー 相変わらずかっこいいです。

黒ぽん  新キャラ誕生!「しげ子さん」
      手首のシュシュがかわいいです。

酒井氏  背中がかっこいい!!
      おからの中のサカイスト復活!惚れた!

ヤス   あなた・・・。太りましたか?

王子   今日もみんなより多く回りましたね。

前回のゆずが、ソーダ水なら
ゴスはスパークリングワインかな。

同じように弾けてるけど、ゴスは大人のムード。
酔いました~~ハート

091208 ゴストラッククリックすると大きくなります。
ツアートラックを撮影してみました。
暗くてよくわからない?



広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
