

おから が行く!バスツアー@神戸! PART1

某ホームセンターさんが募集した
バスツアーに当たりました~

あ、おからじゃなくて
おからママが当たったんです♪
無料ご招待ですって~

でも、一人で行くのは寂しいと言うので
おからもついてく事になりました

追加の参加者は料金を支払うのですが
ちょっと面白そうなんですもんっ


4月某日
神戸 異人館、中華のランチ、南京町、
そしてなぜか宝石屋さんを巡る
日帰りバスツアーに出発です

・・・たぶんこの旅は
ホームセンターさんと旅行会社さんと
宝石屋さんがコラボしたツアー
なんでしょうね~~

だからこのツアーのメインイベントは
参加者さんに宝石を見てもらって、
買って貰う事なんだと思われます。

ま、そこらへんはお金持ちマダムにお任せして。
(お金持ちマダムがこんなバスツアーに
 参加してるかは 不明ですけどね~(笑))
庶民のおからママ&おからは、
神戸の雰囲気を味わいましょ~

いざ!神戸へGOですよ~



ちょっと長くなりそうなので…
つづきます


広島ブログ


コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
