スポンサーサイト


感謝♪

可愛いでしょ
感謝シール
シールなんですよ、これ!
友達が送ってくれました
(…勝手にお友達扱いごめんね、社長

2.3センチ×2.3センチ
金色でキラキラ~ッのシールです


「感謝」や「ありがとう」って
いい言葉ですよね~

言うほうは便利なので、ついつい
「ありがとう」も
「ごめんなさい」も
「すみません」で済ませてしまいがちです。

でも、
「すみません」より
「ありがとう」って言われるほうが
うれしいですよね

だから
「すみません」より
「ありがとう」を
使うようにしたい、おからなのでした



日本一のお金持ち
斉藤一人さんの言葉に
「笑顔で愛のある言葉を話す」
というのがあったと思います。

愛のある言葉とは

ツイてる
うれしい
たのしい
ありがとう
感謝してます
幸せだな~


など。

これらの言葉を
笑顔で話せば
どんどん幸せになれる~~
らしいのですよ。

日本一のお金持ちが言うんですから
間違いありません

笑顔になれない時もあるけど、
幸せフレーズを忘れないように。
「感謝」シール、今は手帳に貼り付けてますよ

ありがとう

感謝です



PS.
たぶん、秘書の ちゃこりん が
忙しい社長にかわって
送ってくれたんだよね?

ありがとう


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
