

おから、 胃カメラを飲む!

年に1度のお約束
健康診断に行ってきました。

何度やっても慣れないですね、
胃カメラってヤツは。

今年は、なにやら炎症があって
ぷっくり と、腫れてる部分が

細胞採取して検査していただいてます

「悪いものでは無さそうだけど
 一応念のためにね」


って、先生~
細胞取るため、いつもより
長い時間、カメラを飲み込んでたから
のどが痛かったよ~

顔の前面にある穴という穴から
体液放出です。
(きちゃない話でごめんよ

「唾飲まないでね~」

って言われても、
すでにコントロール不能です


慢性胃炎、
食道裂孔ヘルニア

(胃の入り口(だったかな?)が
 人様より開いているらしい。
 今のところ、治療の必要は無さそう)
そして、
胃のポリープ
(ただのポリープです!たぶん…
 詳細はただいま検査ちう
という三重苦(?)のおからの胃

もう!
おからったら繊細なんだから~
ストレスが胃に出ちゃうのね~~

みなさんは、ストレスを上手に発散させて
健康でいましょうね。

健康が一番!ですよ


広島ブログ


コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
