スポンサーサイト


ゆず 2-NI- × FUTARI @広島グリーンアリーナ

行ってきましたよ~

4月16日

ゆずのライブ
「YUZU ARENA TOUR 2011
  2-NI- × FUTARI」
@広島グリーンアリーナ 


参戦してきました


今回もひーちゃんがチケットを
取ってくれました。
席はアリーナの前後左右ほぼ真ん中。

…背が低いおからは
前方の大型モニターも人の隙間から覗いて
ようやく見える感じ

それでも!この空気感
参加してる、みんなとの一体感。
やっぱりライブはいいよね~

ツアーをやるのか?中止するのか?
と、かなり悩んだゆず&ゆずスタッフ

その答えが今回の
「最小でも最大限のライブ」
になったようです。


ゆずの曲は前向きで元気になれる言葉が
多いのですが、
今回はそんな言葉たちに涙、涙でした

震災で失われた多くの命
変わり果てた町
今も余震に怯える日々
辛くても、苦しくても、悲しくても
生きなきゃいけない現実

今はそんなことが頭をよぎるから
一つ一つの言葉が心に響きます。

でも、元気いっぱい
はじける曲もあって
そんな曲に救われる思いもあったり。

今回、7884人(悠仁発表(笑))のゆずっこと
一緒に歌って涙した(おからだけ?)
2時間30分でした。



そして、終了後はご飯~~

今回のライブは16時開演で
終了して会場外へ出たのが19時
ちょうど夕食の時間ですよね。
どのお店も人が多くて

今回入ったのは
パセーラ9階のイタリア料理のお店
『トラットリア ファンタジア』さん

ひーちゃんもおからも
車で来てるので飲めないのが残念
チーズをつまみに
ノンアルコールカクテルで乾杯。
美味しいパスタを食べました。

「今日はお客様が多くて
 食事をお出しするのに
 時間かかかりますが
 よろしいですか?」

と聞かれました。。。

「望むところです!」

とは言いませんでしたけど(笑)
「ゆっくりでかまいませんよ~」と
お返事しました。

おからとしては
ゆっくりひーちゃんと話が出来て
逆に有難かったですよ。

お待たせするお詫びにと、
パンをいただいたり、
パスタの後にデザートも
デザート♪
サービスしてもらいました。

うぴょ~~ラッキー

逆にこっちが申し訳ないです。
ありがとうございます。
美味しく頂きました



3・11 東日本大震災でライブやイベントが
自粛されることが多いのですが、
ライブ内容を変更してでもツアーをやろうと
決意してくれたゆず&ゆずスタッフさんに感謝です。

派手な演出や豪華なセットはなくても
ばり熱い思いは届きましたよ。

おから的ネタバレは
後日UPしますね~


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
