スポンサーサイト


顔探しの旅 PART3

こんにちはp(*^0^*)q

『みなさんの笑顔がエネルギー』の
おからです

実は。
人だけじゃなく、
いろんな「物」の顔も
探し歩いています。

過去には、

「笑顔を探してます」で、あんな顔や

「顔をさがして」で、こんな顔に

出逢ってきました。


今日はね、ふと、上から視線を感じたんですよ。
頭上から 顔

そして、こんなに近くにも。
すっごい頑固そうな顔して
頑固一徹 顔

あ、でもこうすると、ちょっと可愛い
可愛い 顔

こんな可愛い子にも逢っちゃいました
眠そうだけど 顔
あなたは毎日、朝早くにやってくる
新聞配達の人の顔を知ってるんだね
…おからはまだ寝てるよ~


。。。意外と頭の固いおからちゃんは、
なかなか探せないけど。

まだまだ顔探しの旅は続きますよ


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
