スポンサーサイト


おもしろいぞ。NHK!

意外と面白いです。NHK

大人になってみると
国会中継も「何じゃこりゃ!」
と面白いしね


今おからがはまっているのは…
教育テレビの
「0655」 と 「2355」

…教育テレビは「Eテレ」と言わせたいらしいけど、
 やっぱり「教育」って言っちゃうわ^_^;


どちらも5分間の番組
タイトル通り、
6:55から5分間と
23:55からの5分間の番組です。

気になりつつ、なかなか見れずにいたのですが
4月から、がんばって(何をがんばる?)
「0655」は毎朝チェック

…夜の「2355」は見逃してしまうことも多いですけど~(T_T)

さて、朝はバタバタと動いていることが多いので
ラジオでニュース、天気、などの情報を入手していますが
6:55から7:00の5分間はTVを付けます。
そして、歯磨きしてます(笑)

何もせずにTVを見てる朝の時間は
とっても、もったいない
そこで、4月からこの時間は
TV見ながらの歯磨きタイムになりました


毎月11日は犬の日だそうで
今日、4月11日の「0655」は
「犬のうた」2本立てでした
わんこ、かわい~~
朝からふにゃ~~っと和みます。

「おはようソング」というコーナーでは
『これを知ってるといばれるの唄 首都編』や
『忘れもの撲滅委員会』など
朝のスタートにふさわしい(のか?)
たのしいうたが聞けます
ちょっと元気になります(笑)

さあ 今朝は可愛いわんこを見て和みましたから、
花粉にも負けないで、がんばりますよ(o'ヮ'o)


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
