スポンサーサイト


明日から4月ですね

3月は
「どこまでブログを休まずに書けるか」に
密かに挑戦していました。
。。。とはいうものの、
6日目には更新できず、
連続できたのは、たった5日間でしたけどね

…だめじゃん!

それでも出来るだけ休まず
出来るとこまで書いてみようか
と思っていたとところに
東日本大震災発生。

正直、何を書けば良いのか
分らなくなりました。

かといって、書かないでいると
ず~~っと書けなくなりそうで、
それも嫌でした。。。


何事も、「続ける」って結構大変ですよね。
だからせめてブログは続けたいって思います。

やめることは簡単だからね。


明日から4月
新年度が始まります。
暖かい所では桜も開花、し始めてますね



「アロマ生活」と言いながら
アロマについては書くことは少ないような

ぐだぐだな日記も多いですが、
これからもよろしくお願いします


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
