

おから、イルミネーションを見にいく

世の中、すでにクリスマスムードでいっぱい。
大型家電量販店のBGMは11月の頭からクリスマスソングだったし。

地元スーパーもクリスマスケーキの販売に躍起になっている風に見える。

クリスマス商戦にあおられてる気がするのは、おからだけ?
ホーリーなクリスマスは無理なのかな~。


さて、先日海辺に住まうひーちゃんが、おからの住まうお山にやってきてくれましたくり抜きハート1
日が暮れてから、国営備北丘陵公園のイルミネーションを見に行ってきましたよ。

温暖化、CO2削減が叫ばれる今、これはどうなの?
な気分も少しあるけど、綺麗だからやっぱり見に行く☆

091128イルミネーション
メインツリー

091128イルミネーション4
メインツリーとシャンパグラスンツリー
ひーちゃん撮影☆

091128イルミネーション2
シャンパングラスツリー
ひーちゃん撮影☆

寒かったけど、綺麗だったな絵文字名を入力してください

カップルさんにはおすすめですね。

■期 間   平成21年11月21日(土)~12月27(日)
■点灯時間 17:00~21:00(入園は20:00まで)
■入園料   大人 400円 / 小人(小・中学生) 80円 /
         幼児無料、団体大人 280円 / 団体小人 50円
■駐車料  普通 310円(※期間中14:00~は200円)/大型 1,020円/二輪 100円

詳細はこちらで確認を

http://www.bihoku-park.go.jp/

寒いからくっついていられるし、綺麗なイルミネーションでロマンチックな気分に
なれるよね。

実際、多くの人が見に来ていましたよ。
カップル率高し!
ファミリー率も高い!

一人では来れないよ号泣
ひーちゃん。付き合ってくれてありがと~~。


いよいよ明日から12月。
今年もあと1カ月かあ。


広島ブログ

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
