スポンサーサイト


大阪 恋物語

※今回こんなタイトルですが
 やしきたかじんの歌とは
 一切何の関係もありません。
 念のため(^_^;)

♪おおさか~こいものが~たり~
 やすのものの~恋かしれ~んけど~~
 うちはしぬ~まで~忘れんからね~~
 だれよりも~~すてきなひと~~~♪
 
 たかじんの歌は好き
 あ。でも、これ以上たかじんに触れることはありませんので
 たかじんファンの方とはここでお別れです(笑)


2月の3連休で
大阪に行ってきました
大阪初上陸!

セミナーを受講するために
行ってきましたので、
観光らしい観光は出来ていませんが。

それでも!
食い倒れ人形さんやグリコの人は
見てきました~~

「ほんまもんじゃ~~!」
と、広島弁まるだしで写メるおから。

携帯で、しかも画素数低いので
キレイな画像ではありませんが、
おからが見た大阪はこんな感じですよ~


これは大阪に入る前。
西宮名塩サービスエリアにて。

なんと!ココでは「試食まつり」なるものを
開催中でした。
試食まつり
試食まつり2
試食まつり3
お祭り好き~~
血が騒ぐ~~
これは参加しないとね
というわけで、ドーナツを頂き、
お茶を飲み、祭りを満喫いたしました。


大阪でお会いしたかった方々の
記念撮影がこちら
グリコっ!
食い倒れ人形
かに道楽のカニさん
ビリケンさん

どでかいビリケンさんの足の裏、
こちょこちょしたかったですけど
グラビアアイドル並に撮影してる人が多くて
断念☆
食い倒れ人形さんの前ではご一緒に
記念撮影したい方の長い行列まで
できてましたよ。
さすが!大阪の人気者です。

大阪という街は
エキサイティングでパワフルな
トコでした

広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
