スポンサーサイト


インフルエンザでした

「風邪引いてます」をUPした後
病院に行ってきました。

というのも、
会社の同じフロアーにいる
みんな、体調がおかしく
なってきてたのですよ。

しかも、みんなあの上司が
会社に寄ったあと不調になり始め・・・。


病院では、
「まず熱を測ってください」と
体温計を渡されました。
38度
あれ~
こんなに熱あったの?
確かに熱っぽいとは思ってたんだ

鼻にめん棒を突っ込んで
検査をしてもらうと

「A型のインフルエンザですね」
が~~ん

そうだったのね。
。。。ゆっくり休ませていただきます。

薬ももらって帰りました。
噂のタミフル。

自分が飲む事になるなんて

でも、高熱でモウロウとするとか
関節が痛くて歩けないとか
食べれないとか
そんなこと全くないのよ!
だけどインフルエンザなのね


そういえば広島県では、流行が拡大する恐れがあると、
インフルエンザ注意報が出てました。

みなさんも本当に気をつけて下さいね。


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
