スポンサーサイト


おから エッセンシャルオイルに出会う②

アロマテラピーという言葉は知っていても何をするのか、
何を使えばアロマテラピーなのか分からず、
エッセンシャルオイルとアロマオイルやポプリオイルなどの
区別は全くつかなかった、おからです笑

おしゃれな雑貨屋さんや100円ショップにもそんなオイルは
売られていて、実際買った事もありました汗

1度や2度は蓋を開けてみるけれど、
使い方もよく分からないし、100円だと香り成分も
本物じゃない事も分かったてましたから、
3度目に使うことはなくそのまんま…なんて事になった
小さな小瓶は結構ありました。

そんなおからが、ようやくエッセンシャルオイルと出会いました。
100%天然のオイルは、匂いも100円ショップのものとは
全然違うっ!←当り前だっ☆

もう!これよっ!!待ってました~~!!!

・・・てか、自分が今まで知らなすぎでしたねこ

エッセンシャルオイルは値段が高い!
と思い込んでいました。私みたいな庶民には無理って。

ところが、色々使えて、これが結果お得だったりするの!

本物のエッセンシャルオイルにはウイルスをやっつる力があったり、
除菌力、殺菌力があったり、虫を寄せ付けない力があったり。
気持ちをリラックスさせてくれたり、やる気にさせてくれたり。

力強くて頼もしいハート
知れば知るほど使えるヤツだと分かってきました。

虫除けスプレー買わなくても、虫対策できちゃうじゃない。
風邪ウイルスもやっつけてくれるから、いい香りで風邪予防も出来ちゃう。

賢く使えば、お得じゃないですか星
これはたくさんの人に知ってもらいたい~~~~

と、アロマの事をお伝えする活動やブログを始めたわけでございますよ。

あ~。イントロダクションが長かった!
次回からはエッセンシャルオイルが具体的にどう使えるのかを書いてみますねにこ



広島ブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
