スポンサーサイト


顔をさがして

こんにちは~(o'ヮ'o)♪
        ↑
可愛くて使いたい
顔文字№1(当社調べ)です。

絵文字もいいのですが
おからは結構、顔文字好きです。
メールでもツイッターでも
ついつい入れてしまいます(^^ゞ

そんな顔文字好きな
おからですが、

「顔」を探す旅に出てました。
↑うそ~( ̄∀ ̄)


「顔」といってすぐ思い出したのがこれ。
にやっ!とamazon
このロゴになったとき
『(o'ー'o)ふっ!やるな!amazon!』
と思ったんですよね。

・・・なぜ上から発言?^_^;

『にやっ!』と笑う口元にみえるでしょ?


今年も大活躍してくれた
エアコンを見上げれば、
歯を食いしばって、がんばって
仕事をしてくれたらしく、
その、食いしばったままの顔で
そこにいました。
歯食いしばるエアコン


コンセントは情けない顔してるし~
情けないコンセント


自動販売機には
「あっかんべー」をされましたが
美味しいコーヒーを出してくれたので
許してやりました。
あかんべ~自販機


外ではスレンダーなお姉さんが
道の安全を見守りつつ、
きっと夜には道を照らしてくれて・・・
お姉さん

え?お姉さん、分からない?
ここ!ここっ!!
ほら、お姉さん


階段では、また(笑)おからが落ちたりしないように
見張ってくれてるヤツがいました。
階段の見張り

こんなところに。
見張りはここ

来年も引き続き
顔探しの旅を続けます(〃v〃)ノ ♪


広島ブログ  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
