スポンサーサイト


前世を占う

こんなサイト見つけました。
「前世占い」
ちょっと、やってみましたよ。。。


どうやら、おからの前世は

『オーストラリアのコアラ』

だったようです。

。。。確かに今もコアラ体型。。。
前世の名残のようです


『人気者のコアラがあなたの前世でした。
お母さんコアラの愛情をたっぷり受けて
育った子供時代』


ふむふむ~


『好物のユーカリの葉をおなかいっぱい食べ、
たくさんの恋をして、たくさん子供をつくった
青春時代』


きゃ~
たくさん食べて
たくさん恋をして
たくさんの子どもたち
絵に描いたような幸せね~


『寝ぼけて木から落ちて動けなくなったところを
原住民のアボリジニに助けられ、
そのまま彼らのペットとして過ごした壮年時代』



木から落ちましたか。
しかも寝ぼけて
おからちゃん、運動オンチだからね。
やりそうだよ
でも、ペットとして可愛がってもらえたんだ~


『多くの仲間が毛皮やペットにされるため
乱獲されていったことを考えれば、
天寿を全うできたあなたは、
運の良い恵まれたコアラでした』



恵まれたコアラ時代を経て
今、人間として生きてるわけですね

人間としても
わりと運の良い恵まれた人生
やってますよ~



あ。。。
す、すみません
今回もあまり意味のない内容でした。


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
