スポンサーサイト


やっぱりネコが好き

先日、お友達の雑貨屋さんに
行ってきました

あ、…実際には、まだ3~4回ほど会っただけ
なのに、もう友達扱い。。。

ごめんよ、カラフルちゃん


『SMOKE TREE HOUSE』
スモーク ツリー ハウス

広島市西区三篠町二丁目10-2
旧国道沿い、横川駅北側、
歩いて6~7分のところにあります。

手前に「カラフルハンズ」さん
奥が「かえるやほんぽ」さん
という作りになっています。

奥の「かえるやほんぽ」さんは
色んな作家さんたちの
手作り雑貨が並ぶお店。
店主様もステンドグラスをされていて
その作品が並んでいます。
すてき~

ステンドグラスの教室などなど
各種教室もされるようですね。


そして手前の「カラフルハンズ」という
雑貨屋さんの店主さまが、
カラフルちゃんなのです。

こちらカラフルちゃんのブログです
http://profile.ameba.jp/colorfulstitch/

お店の様子や雑貨の入荷状況まで
まめに更新されてますよ。


このお店、今年8月20日に
オープンしてました。
おめでとう

で、おからは先日ようやく
お邪魔しに行ってきました。

がんばっている女性に会うと、
パワーをもらえます!

おからも、がんばらんといけん


今回GETしました雑貨は
猫グッズ
ボールペンとシール
猫には逆らえません(笑)

シールはこんな風に・・・
猫携帯
急にこの携帯電話がかわいく見えるから
不・思・議

カラフルちゃんには
『猫グッズ探しておきますね~』

と、メッセージを頂きました。

どうあらがっても
やっぱり猫がすき~!
猫グッズ情報、待ってるよ~


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

おからさんへ

お店の紹介、ありがとうございます。

当日はバタバタで失礼しました。

またのお越しをお待ちしています。v-238

カラフルちゃんへ

いえいえ。開店したての準備時間に
お邪魔してしまって(^_^;)
本当に「邪魔」しました。

また伺いますよ~♪
Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
