スポンサーサイト


2011年の手帳を購入しました

10月です。神無月です。
日本中の神様は
島根県の出雲大社にお集まりですよ。
今頃どんな会議をされてるんでしょうね。

「おからに良き伴侶を与えよう」 とか!

・・・そりゃないか~


さて。
鬼もお腹抱えて大笑いですか
2011年の手帳を買いました。

お店ではすでに手帳コーナーができていて、
2011年用の各種手帳、日記、
家計簿がてんこ盛り

今年はいつもと違う手帳を使ってみましたが、
来年用には、いつもの手帳に戻しました。

おからのお気に入りは
日本能率協会マネジメントセンター(JMAM)さんの
機能ダイアリー

多機能な日記帳です。

スケジュールも書くし、
日記もつけるし、
でも日記は三日と続かないから
その後は思いついたことメモしたり、
webや本で見つけた良い言葉を書きとめたり、
コンサートや映画の半券貼り付けたり、
その感想書いたり、

正直、滅茶苦茶な手帳になります

ですが、たまに過去の手帳を
読み返したりすると、面白いんです

例えば、
去年の10月は。。。

あら~。
もう日記は書いてないか


「無理と思った時点で本当に無理になる」

「自分の可能性の限界は、自分が決めた通りになる!」

なんて書いてますよ。
へ~!
良いこと書いてますな
どこから拾った言葉だろね。

さ!来年もガンガン使いますよお


もう来年の準備かあ。
1年て意外と早いよね。

って、毎年言ってるかもね~


広島ブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
