

おからがアロマレッスンをする理由(1)

精油は体に、心に、効きます。
スキンケアでもヘアケアでも
効果があることはご承知のとおり

ですが、
日本では精油は雑貨です。

ま、だから、誰もが精油を
購入して使うことができるんですけどね。

・・・これがもし医薬品だったら
医療従事者にしか扱えない事になります。
おからには扱えません

雑貨でよかった~
楽しい~~ん


でもね。
精油を使う場合、
ちょっとだけ注意も必要なのです。

誰でも手軽に簡単に購入できるからこそ、
アロマに興味があって、
精油を使ってみたい。。。
そんな、あなたには
知っておいて欲しいことがありますよ。


 〓〓 アロマテラピー教室始まります♪  〓〓   

アロマテラピーは初めてという方を対象に、
日常生活に取り入れやすい精油を使い、
アロマクラフトも取り入れた楽しいレッスンをします。



って自分で言っちゃいますわ~
実際に香りを感じてみてください


 
場所:西区民文化センター  3F 小会議室
   広島市西区横川新町6-1
     
日時:9月12日(日曜日)
   10時~11時30分 からスタート
  
材料費:1000円/1回


「香り体験☆アロマテラピーってなに?」 
「エッセンシャルオイルの使い方」
「エッセンシャルオイルの禁忌事項」
など計7回の講座です。

アロマクラフトは・・・
虫除けスプレー、アロマハンドクリーム
ルームスプレー、アロマ入浴剤
などなど予定していますよ。


レッスンチラシ
クリックしてみてくださいな☆
大きくなります。

申し込みは
noraneko42☆hotmail.com
☆を@の半角に変えてくださいね。

広島ブログ

コメント

Secret

プロフィール

おから

Author:おから
おからです。野良猫です。ふらふらとあちこち行きます。もしくはず~っと、お昼寝したりしてます。
普段はただの会社員を装っているが、本当はアロマの楽しさを伝えたい芳香伝道師。日々ゆる~く伝道活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
